For our japanese readers! / 私たちの日本の読者のために!

私達について:Lowpriced品質の製品とは何ですか?
我々は、すべての日の製品と原料のすべての種類があまりにも高価になっていると考えている人々のグループです。

そのようなものがあまりにも高価になっていると言った時、私たちは実際にほとんどすべてを目指しています。単純なサービスからiPhoneにすべてが信じられないほどの価格を持っています。そしてなぜそれがそのくらいかかりますか?

まあ、もちろんそれは、生産者とどのくらい彼らは自社製品を持っているしたいとは何かを持っています。しかし、実際の生活の中で、あなたはお店は、実際に自分のものにかかるどのくらい驚くだろう。

私たちはあなたのようなのcostumers、です。私たちは地球上の任意の場所に任意の製品を販売することができますオンラインサービスを作りたかった - と、この世界的に接続された世界ではそれは正直に言うことは困難ではありません。

だから、どのように我々は低価格を設定するために管理していますか?私たちの考えは何ですか?

(すべての製品が唯一のオリジナルであることを確認し、そこに他のお店のような品質を持っています)


一つの国で何らかの理由により、非常に安価なものを販売している場所を見つけ、あなたの国のあなたにそれを販売します。
自分自身が稼働中(ほとんどの重要な)ことにするだけで、絶対最小量を取ります
より多くの観客を取得し、我々が販売する商品を購入するより多くの人では、下側の私たちは、製品のひとつひとつの1の価格を設定することができます。 (それは助け、お友達と私たちを共有します)
 常に市場を調査し、私たちは常にあなたの利益のために価格を設定。



だから、私たちと他の人の違いは何ですか?

主な違いは、価格、および価格を超えた人々です。代わりに、他の人が行うようにあなたのお金を取るしようとしているのは、我々はあなたがあまりを過ごす作りに努めています。そして、我々はあなたが我々は偉大な人のように聞こえると思います知っている - そう、私たちは常に高く評価され助けます。

ちょうどあなたが持っているしたい、またはご質問があれば、このアドレスにメールを送信を教えて:

lqg.contact@gmail.com

(または、あなたの右にある連絡先フォームを使用します)

http://lowpricedqualitygoods.blogspot.se/:またどこかのリンクを保存してください

5 comments:

  1. Replies
    1. " shitty wook " ahah are you serious xD exactly like that southpark episode

      Delete
  2. You could be qualified for a complimentary Apple iPhone 7.

    ReplyDelete


LQG:s YouTube Favourites

Loading...

Latest on LQG